2ntブログ

メスイキ追求~様々なドライオーガズム~

射精しない男性の絶頂であるドライオーガズムについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味の素スタック改造実験

味の素スタックは即効性がある。
飲んだ瞬間変化を感じ、5分もすると明るさを感じる。

材料から考えると、消化が早い物質はあまりない。たんぱく質や油は、炭水化物と比較すると消化が遅い。アミノ酸位か。
そこから考えると、持続性には栄養素も必要だと思うが、主な効果をもたらしているのはグルタミン酸ナトリウム単体であると言えるだろう。

断言できないので実験。
グルタミン酸ナトリウムを単体で摂取してみる。これで昨晩と同じ変化が見られたら仮説が真であると言えるだろう。

結果
仮定正しい。味の素スタックの効果はグルタミン酸ナトリウム単体によるものである。

幸せ…。
[ 2015/04/03 18:40 ] | TB(0) | CM(0)

味の素スタック考察

プラスに感じる点

・明るく見える 5meo-diptみたいに瞳孔が開いたりはしていない。脳が感じてるだけっぽい
・多幸感 幸せ。
・テンション上がる。
・集中力上がる?多幸感から苦痛じゃなくなってるだけかもしれない。文章書くの捗る

マイナスに感じる点

・テンション高くなりすぎ。多分他人から見たら変。松岡修三みたいになってるんじゃないかと想像。車運転するのは危険だからやめとこうとかの、ある程度の自制は効く。
・少し眠りにくいか?

当然ドラッグのプラスマイナスは受け取り方によりけり。例えば麻酔は痛みや苦痛を感じなくなるのが長所だが、痛みを感じないことは動物の生命維持の観点から見ると致命的。
[ 2015/04/03 18:28 ] | TB(0) | CM(0)

味の素スタック

味の素スタックという単語を教えてもらい、興味を持ち調べてみる。

試してみる? βエンドルフィン・脳内物質が出まくる、プロテイン味の素スタックとは
プロテイン+味の素スタック 脳力トレーニング

この辺が出てきたので適当に見てみると、映画を見て楽しい時やセックスして気持ちいい時出る、脳内麻薬βエンドルフィンを食物を使い半強制的に出させる方法が「プロテイン味の素スタック」らしい。
快楽マニアの俺としては試さないわけにはいかないでしょう。

作成に必要なもの
ホエイプロテイン 30g
・グルタミン酸ナトリウム つまり味の素などの旨み調味料 10g
・油 10g
・砂糖 15g
・水 100ml~300ml

これらをかき混ぜて飲むそうです。
油はあるし、砂糖も持ってる。水は当然ある。あとは旨み調味料とプロテインで揃うのです。

というわけでスーパードラッグコスモスへGO!

旨み調味料はグルタミン酸ナトリウムであれば何でもいいので、一番安くて大量に入ってた業務用1kgを購入。
プロテインは高いし、私「乳糖消化酵素」というものを先天的に持っていなくて、ホエイプロテインはおなかぐるぐるなるので悩む。ホエイプロテインで得れるものは結局たんぱく質とアミノ酸なので、考える。多分ヨーグルトでも代用利くのでON365.¥98のヨーグルト購入。

よーし、これで行けるぞー。

で、料理する人間として考える。油うぜー。油シェイカーとかに入れると入れ物洗うのめんどくせー。

直で飲めばいいじゃん

普通飲めないと思いますが、俺大抵の食い物飲み物薬は、結構な量飲める人なんです。エビオス錠飲んでるおかげ(一回10錠)だと思います。

吸収が良くなるように家にあったので粉末ポカリ使用。砂糖とグルタミン酸ナトリウムそれぞれ適当に結構な量入れてぐーるぐる。ぐーるぐる。
と、溶けない。水に比較して量多かったかなぁ。ま、いいか。飲んじゃえ。後から水飲めば一緒だ。

うるぁ!

マズー

当然です。即ポカリで残ったグルタミン酸か砂糖かわからないものを溶かして口直しです。量が違うのでこれは美味しい。適量ならば、旨み調味料に砂糖とポカリなんで不味いわけがない。

さぁ、後は油か。ラードは無いし、適当に探したらオリーブオイルあったので小皿に移して

うるぁ!

マズー

さて、どうなるのだろう。ドキがムネムネ。多分死語。
[ 2015/04/03 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

軽く自己紹介

高次脳機能障害の、主に短期記憶障害というやつを持ってる私です。

簡単に言えば、新しいことを覚えるのが苦手な障害です。例えば、人の顔と名前を一致させるのがすんごく苦手です。

なんで、そんな障害を持っているのかと言うと、まぁ、交通事故です。自分原チャリ。相手車。で、ドッカーンと。ICUに数ヶ月入っていたそうで。障害関係なく、一般的に大事故の前後の記憶は消失してしまうことが多いそうです。私は障害も重なり、もう、まったくもって。大学病院に半年位いて、その後「聖マリア」病院で、リハビリを行い、その後また別の病院でリハビリリハビリ。

んで、地元の小規模作業所で、作業(月¥15,000位)を行っていたのですが、記憶障害以外は比較的経度な障害なもので、物足りない+金にならないので、色々(いやまあ、ほんとに色々)あって、やっとこさ家具屋に就職と言うか、実働5時間ちょっとなんですが、働けるようになり、その金と、障害者年金でPC自作してみたりして、今に至ると。

あ、PCは事故以前結構やりこんだりしているので、知識はそこそこありまして、自作系の本を読み込んで、組んだりできました。無駄にスペック高いかも。

こんな私です。よろしく。あ、性格とか全くもって書いてないや。あ、年齢も書いてないや。あ、37歳おっさん。見た目はやけに若く見えるらしい。でも、中身はおっさんw

よろ。
[ 2013/06/08 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

enegoro

Author:enegoro
アネロスとか催眠オナニーとかその他大人のおもちゃレビューとか合法の変なお薬とか、ドライオーガズム関係のログ残します。

最新コメント
最新トラックバック
Twitter