オエストロジェル直腸摂取法

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモンであるエストラジオールが多く含まれるオエストロジェル。基本的に皮膚から吸収させる薬剤ですが、皮膚は吸収率がよくありません。また、オエストロジェルは溶剤にアルコールが結構な濃度で使われているので、スースーします。私は皮膚が過敏でして肌がかぶれます。よって吸収率のよい直腸からの摂取を行います。アルコールは水で薄めることにより刺激を弱くします。かつ取り扱いしやすくなります。


直腸摂取のメリット

吸収率が良い

胃経由の場合、食べ物があったり、吸収しきれず、そのまま排出される薬剤が出てきます。直腸はほぼ100%吸収できます。

胃に食べ物が入っていても関係ない

直腸ですから関係ないです。

即効性が高い

即です。胃からの場合10分~30分位かかりますが、直腸の場合5分必要ありません。私の場合、自己催眠もあると思いますが、入れて1分くらいで「あ、きた」って感じでアナルの感度が上がります。


直腸摂取のデメリット

お腹の調子が悪い時は辛い

おなかぐるぐるの時は吸収されませんし、注入した物質や水が刺激になり、ぐるぐるが加速する時もあります。

アルコールによって粘膜が炎症を起こす

オエストロジェルは基剤にアルコールが使用されています。濃度がかなり高いので、直接肛門粘膜や直腸粘膜に触れると炎症を起こす可能性が十分にあります。薄めましょう。


オエストロジェル摂取注意事項

女性ホルモン剤です。かなりの濃度です。男性機能が落ちてちんちんおっきしなくなったり、おっぱいがおっきくなったり、体脂肪率が上がったりします。さらに、最も重要な点は、生殖機能に不可逆(取り返しのつかない)な変化をもたらします。子供が作れなくなったり、奇形児等ができたりする可能性があります。子供を作らない覚悟のある人しか使わない方がいいです。というか嫁も子供も不幸にする。子供作る可能性のある人間は使うな。


必要なもの

オエストロジェル 

オエストロジェル

女性ホルモンであるエストラジオール(卵胞ホルモン)が摂取できる塗り薬です。性同一性障害の方なんかがお使いになられています。これからもわかるように、摂取しすぎは女性化します。おっぱいおっきくなります。でも、こんなページを見てるあなた。それがいいんでしょ?

100均化粧品用注射器

注射


化粧品の計量に使う注射器です。薬剤の直腸への注入に使用します。水等の計量にも使えます。ちなみに私は睡眠薬の減量をおこなっているので、その計量にも使っています。

100均化粧品用中丸い容器

容器


オエストロジェルを水に溶かすために使います。何でもいいのですが、中が丸くなっていると注射器での吸い残しがなくなるので使いやすいです。



私は洗面台から体温に近い水を出して、それを使用しています。こだわりのある人は精製水でもミネラルウォーターでもいいと思います。でも直腸からミネラルウォーターって問題ないんだろうか。よくしりません。


方法

1・オエストロジェル適量を100均化粧品容器に入れる

オエストロジェル手に


感度アップとか乳首成長させるくらいだったら超微量で十分だと思います。やってるうちに感度の具合とかおっぱいおっきくなり具合とかで適量を判断してください。

2・注射器に水適量入れる

溶液


この注射器だと5~10ml位が適量と思います。少ないと取り扱いし辛いです。また、あまりにも少ないとアルコールにより直腸がダメージを受けます。

3・容器に水入れてオエストロジェル溶かす

オエストロジェル吸い込み中


容器に数ml水を入れて溶かします。ある程度溶けたら注射器に入れたり出したりを数回すると均等になると思います。

4・直腸にちゅー

肛門を開きます。かるーく大便するときみたいにすると開きます。肛門に注射器の先を当てます。ピストンを動かし水溶液を注入します。ちょっとしたコツが必要です。肛門開くってのと注射器の圧が重要です。注射器の先端を中にいれる必要はありません。上手に当たっていれば軽い圧できれいに入っていきます。

5・ちょっと我慢

少し刺激があります。特に冷たい水でやると刺激が大きいような気がします。10分も経てば吸収されて刺激はなくなります。ただし、おなかの具合が良くないときなどはぐるぐるなる時があるかもしれません。その時は一回トイレに行って出してしまいましょう。もっと欲しい思ったら再度注入すればいいです。


オエストロジェル入手法

個人輸入がいいみたいです。実は私も詳しくありません。個人輸入代行のオオサカ堂さんで購入しました。オエストロジェル80gとりあえず一本です。かなりでかいです。
ページトップ